Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月24日金曜日

【2017年2月27日】牛深町 高野寺(通称鐘突き堂)

こういう細い道から登って行きます(´・ω・`)

鳥居?が見えました

鳥居を抜けると池があります
(柵がないので落ちたら終わりです(´・ω・`))

荒れ果てて崩れた道を過ぎると薄ら見えてきます(´・ω・`)

見えました(´・ω・`)

昔は右側にも建物があったのですが
ずっと管理されていなかったせいか
老朽化して崩したそうな(´・ω・`)

通り抜けるとこんな感じです

グーグルマップでナビを使うとなぜか
この崖を下ってこいってなってます(;´∀`)
蛇もいればイノシシもいるし(;´Д`)
あぶないっちゅーねん



イノシシや蛇などいるのと 老朽化で
鐘がいつ落ちてくるかわからない状態で危険ですので
くれぐれも 近づかぬよう(´・ω・`)
怪我でもされたら先祖に顔向けできぬので

帰り道 目つきが鋭い貫禄のある猫に遭遇(;´∀`)

近づいたら 警戒されました(;´∀`)


写真はこれで終わりです_(:3」 ∠)_
見ていただいてありがとうございました_(:3」 ∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら