Translate

車載放送や風景を撮りに行く放送をやっています

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

アップロード日時

2017年2月17日金曜日

【2016年8月21日】益城 熊本免許センター付近と運動公園


熊本免許センター
地震の影響で、二階ロビーが閉鎖されていました。

何か違和感が有るなと思ったら。
屋根の支えが折れて屋根が落ちてました。




パークドーム

今年の4月に補修工事が終わり再開する予定

外柱もこまかなヒビが入っていました
(震災の影響なのかは謎)


パークドーム内は、
地震の影響で天井の断熱材や色々な物が落ちていて
入れませんでした。




KKウイング
(うまかな・よかなスタジアム→
現 えがお健康スタジアム)






0 件のコメント:

コメントを投稿