Translate

車載放送や風景を撮りに行く放送をやっています

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

アップロード日時

2017年2月6日月曜日

熊本で撮った写真(´・ω・`)震災前2016年と2017年震災後

(2008年9月6日)



(2016年2月28日)
震災約2か月前

熊本城城彩園

バレンタイン後と言う事もあって
こんなオブジェもありました


熊本城

二の丸公園


熊本城前の広場
現在ここは通れません



早朝 開聞前に来るとイベントがありました


【熊本城】
現在ここまで近づけません

【天守閣から見た金峰山側】
現在入ることはできません


(2016年4月28日)
震災14日後

新町


瓦礫を片付けたものが寄せてありました

崩れる危険のある家は赤い紙が貼られていました

斜面が崩れていました

(2017年1月14日)
震災後9か月ぐらい
散乱していたものが撤去されました
外見では作業は進んでいないようです

崩れていた斜面がセメントで固められました

熊本城
石垣が崩れています(´・ω・`)

二の丸公園から熊本城に上る道は完全に崩れていました
熊本城手前の加藤神社は公園を抜けて行くと行けます

ですので一応こういう写真は加藤神社から撮れます
石垣は崩れてしまっていますが・・・(´・ω・`)

望遠で撮ってわかったんですが屋根の上が崩れてますね
(´・ω・`)

熊本城 城彩苑には
ペットボトルで作った熊本城が飾られていました

熊本城二の丸広場から加藤神社までの動画


0 件のコメント:

コメントを投稿