Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月6日月曜日

熊本で撮った写真(´・ω・`)ガラケに入っていた震災前2016年~2018年現在


(2008年9月6日)



(2016年2月28日)
震災約2か月前


バレンタイン後と言う事もあって
こんなオブジェもありました


熊本城



熊本城前の広場
現在ここは通れません


早朝 開聞前に来るとイベントがありました


現在ここまで近づけません

【天守閣から見た金峰山側】
現在入ることはできません


(2016年4月28日)
震災14日後

新町

(株)吉田松花堂
1818年~1830年に創業したとあるので約200年の歴史があるみたいです
震災後も営業中


瓦礫を片付けたものが寄せてありました

崩れる危険のある家は赤い紙が貼られていました
(2018年2月12日新地いになっていました)

斜面が崩れていました

(2017年1月14日)
震災後9か月ぐらい

新町
散乱していたものが撤去されました

外見では作業は進んでいないようです

崩れていた有吉織部預櫓跡斜面はセメントで固めてありました

熊本城
石垣が崩れています(´・ω・`)

二の丸公園から熊本城に上る道は完全に崩れていました
熊本城手前の加藤神社は公園を抜けて行くと行けます

ですので一応こういう写真は加藤神社から撮れます
石垣は崩れてしまっていますが・・・(´・ω・`)

望遠で撮ってわかったんですが屋根の上が崩れてますね
(´・ω・`)


ペットボトルで作った熊本城が飾られていました

(2018年2月12日)

蔵?側の方に足場がかかっていました

こちらの方は瓦が貼り終わったようです


街の方もちょっと撮ってきました
(この間は徒歩で移動しています( ´◉◞౪◟◉))
熊本信用金庫本店のくまモンのインパクトʕ•͡ᴥ•ʔ

COCOSA(旧ダイエー下通り店)横
わかりにくいですが 雪が降っています

良い雰囲気です_(:3」 ∠)_

熊本城二の丸広場から加藤神社までの動画



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら