Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月14日火曜日

【2017年3月13日】熊本県 益城と阿蘇 大観峰行ってきた(´゜ω゜`)(2)


益城から大観峰に行くまで途中通行止めやらで迂回路が多く
渋滞気味で大変でした。
大観峰に向かう途中カフェを見つけました
(´゜ω゜`)
ビッグフルーク カフェ だそうな
(ん?フルークってフランクってことなのかな?)







ドイツの世界大会で金メダルを獲得した
フランクフルトがあるらしいです

買ってきました
店内に入った瞬間
これはうまい(`・ω・´)!!
と確信しましたね(;´∀`)www

ちょっといぶされたような風味と肉のうまみが相まって
おいしかったです(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら