Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月4日土曜日

【2017年3月4日】天草 通詞島_(:3」 ∠)_

通詞島
【富岡城←←1へ←2へ

右奥に見えるのが富岡です(´・ω・`)




島には二つ風力発電の風車がありました
(回ってない(´゜ω゜`))


 奥に見えるのは長崎の島原半島です


この猫しゃがんだら近づいてくるから
写真撮りづらかった(´・ω・`)





狙ってた弁当屋が3月5日まで休みってことで
買えなかったから
ヒライ どんどん食堂に行きました(´・ω・`)
まあうまかったさ( ◉◞౪◟◉)
チキンカレーうどん 追い飯 600円

うどんを食い終わったら
こう!

ごちそうさまでした(´・ω・`)

【富岡城←←1へ←2へ

通詞島 一周してみましたが景色もよく
静かでなかなかいいところでした
まあ一周回る道は道幅が狭くて対向車が来たら大変ですけど
(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら