Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月8日水曜日

【2017年3月8日】熊本県天草市牛深町 遠見山平和の塔近辺_(:3」 ∠)_


道脇で撮れますけど
なかなかいい景色です



その脇にある平和の塔
子供のころから見てますけど
やっぱりでかい(;・∀・)





帰り際 後光が出てました(*´ω`*)
つい何枚も撮ってしまった(´・ω・`)
どれがいいかコメントで入れてくれるといいけど







この近くはこんな感じ

ローラー滑り台やら
ちょっと長い石のすべり台やらある
アスレチック公園もあります_(:3」 ∠)_


雨上がりの夕暮れ前に上ると
結構いい後光が拝めると思います
牛深に来た時は 遠見山に登ってみてはどうでしょうか
(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら