Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月3日金曜日

【2017年3月3日】自分の地元の近辺を写真に収めてきた(´・ω・`)

久玉から深海へ向かう道の途中
遠くに鹿児島の長島が見えます

【山ノ浦】

魚貫
波がすごいです(;´∀`)たまに乗り越えてきます
撮影場所


茂串海岸

(大河ドラマ武蔵 巌流島の決闘場撮影現場)

階段降りてすぐはこんな感じ
潮が満ってると階段まで海になっています
(海水浴場で遊びすぎて潮が満ちてしまうと
帰るのが大変なので注意(;´∀`))

茂串海水浴場は左にずっと行った先にあります
裸足でいったら地獄です(´・ω・`)てか ケガする

この岩礁を二か所抜けた先に見える小さいのが

むこうに見える浜辺が茂串海水浴場です(;´∀`)
ね?裸足でいったら地獄の距離と障害でしょ( ◉◞౪◟◉)www

岩礁も岩礁で貯まった水の中に
魚がいたり貝がいたりして見どころはあります
しかし、緑色の藻には注意してください
滑って転んで大けがします(´・ω・`)

引き潮によってできた数時間限定の小さな滝(せせらぎレベル)

巻貝もちらほら(踏むと痛い・・・)

/東\
/__映__\
違うか(;´∀`)wwww

最後に動画を_(:3」 ∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら