Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月20日木曜日

【2017年4月18日】熊本県 甲佐町 早川厳島神社

現在甲佐に仕事で行っているので 近くにある
早川厳島神社というところに行ってみました
震災の影響か灯篭や石仏?等が結構被害を受けていました


山の方から水が流れてきているようです



だいぶん熊本地震の被害が出ているようです(´゜ω゜`)

弘化三年(1846年)と書いてありました(´゜ω゜`)






仁王像だそうです


調べてみるとこちらも弘化三丙午(1846年)と書かれているので
そのころの物かもしれませんね
震災前はちゃんと形が残っていたようです




さきほどの水はこの奥から流れてきているようです
(´゜ω゜`)

神社の裏には小さな祠がありました

神社から畑側を見た景色

今忙しいのでおそらく次の更新は5月になると思います
すいません(´・ω・`)
ハイヤ祭りの写真も100枚ほどあって
それを選定するのがあるので
ハイヤ祭りの画像は遅れるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら