Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月12日火曜日

【2017年12月2日~3日】第28回牛深あかね市


先週牛深のあかね市に行ってきました_(:3」 ∠)_

開場はこんな感じ
ハイヤ大橋横の芝生広場で開催されていました

二枚撮ってみたけどどうかな?


今年はステージにテントがかぶっています(;´∀`)
(今年はくまモン来てませんでした 前にくまモン来て出番の瞬間雨降ってたのは笑ったけど)

地元の特産物や出店が立ち並んでいます
干物蒲鉾などいろいろありました
もちろん出店でよくあるポテトドリンク・たこ焼きなどもありましたよ
一店舗ブリュレなんて売ってましたけど( ´◉◞౪◟◉)食べたかった・・・

マンビキの干物です 正式名で言うとシイラかな?
モンハンの大剣で出てきそうなサイズです( ◉◞౪◟◉)
これ肩にかついだら
インスタ映えと言うよりモンハン映えしますわ( ´◉◞౪◟◉)wwwww


海側では鯛釣り大会が開催されています
(2017年:事前申し込み・参加料2000円・抽選1300人

いけすの中に鯛が入っていて鯛を釣る事ができます
釣った鯛は持ち帰り可能です

開場を上から見るとこんな感じですね
客がすし詰めに(;´∀`)快晴と言う事もあってお客が多かったです

会場で買ったものを食べれるスペースです
(今日は気持ちあと2テントほしかったかな(;´∀`))

親父の所で売ってたたこ焼き
中がトロトロでうまかった_(:3」 ∠)_

豚骨ラーメン_(:3」 ∠)_

地元のバーがあかね市の時に出してる豚丼

それと焼きそば

トビが魚を狙って飛んでいます(;´∀`)
橋の下のフェリー乗り場で人が歩いていると
トビが魚の身を喧嘩の末に落としてそれに驚いてたじろいですぐに進もうとしたら
次のトビがかっさらって行ってさらに驚くというシーンを目撃しましたwww(; ・`д・´)

開場を遠くから見た風景です
最初カメラで撮った時は レンズにゴミがついてるのかと思ってよく見たら
全部トビでした:(;゙゚'ω゚'):

てなわけで 徒歩で帰宅_(:3」 ∠)_


2 件のコメント:

  1. マンビキはホッケの開きをに似てるけど
    大きさが桁違い!
    酒が進みそう!

    返信削除
    返信
    1. たぶん120から130はあった気はする
      テントとの対比を見て判断してください_(:3」 ∠)_www

      削除

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら