Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月12日木曜日

【2018年4月8日】熊本のハンズマンに行った時の所々の写真(悲劇


 ハンズマン画図店 ガラクタ市

六角のドライバーでいいの有るかなーと探したものの
使わない番手ばかりだったので
結局コンプレッサーで使うエアガンと
空気入れを購入(;´∀`)

イオンモール熊本クレア駐車場にある嘉島湯元 水春の寝風呂で2時間寝てしまった

背油多めの上ってありますか?と聞いて
無いですって言われた後に
チャーシュー(脂身)注文したら無かったみたいで
背油多めの上をやってくれました(;´∀`)wwwありがたい
背油をレンゲで丁寧にすくいゴクゴク
いやーうまかった( ◉◞౪◟◉)
しかし 後々悲劇が続くのである・・・( ◉◞౪◟◉)
下まで行けばわかるかも
(食後トイレ車に乗り込もうとした後トイレに入る) 

熊本市内の 
YB125 SPがあったんでなんとなく
(実はこの前に隣のDAIKIのトイレに駆け込む(二回目))

この後
ぐるぐる倉庫でトイレに駆け込む(3回目)
500円で購入(自宅にて起動確認)


PCエンジン天の声Ⅱ付って今こんな値段するのか(;´∀`)
このセット2台もってるぞwww
10年前30円とか言われたのにww
(結果3台所有)
そしてその後値札をよく見て気づいた
AVブースターの物だと・・・
そりゃ高いわ(;´∀`)

帰り道、
パン工場で買った

明太フランス
安定のうまさって感じかな
明太子が効いてて食べ応えがあった
本渡のイオンのパン工場のは太い奴だけど
これは細くて食べやすいかも

ネオフレンチ?
砂糖が乗ってて甘くておいしかった
でも砂糖がこぼれるから注意

クロワッサン
サクサクしててうまかった

大矢野のヒライのトイレに駆け込む(4回目)
その後店内を歩いているととんでもない物が!!
おべんとうのヒライ山ちゃんラーメン
カップラーメンに!!!
手広いですなー( ◉◞౪◟◉)

製造者
北海道
????

背油多めのラーメン食べたからか
お腹をやってしまったようで
5回ほどトイレに行くことに
最後に立ち寄ったトイレがこちら( ◉◞౪◟◉)www
便座が鬼のように冷たい昔の便座だった・・・

ココがどこかと言うと




トイレに立ち寄っただけなので外観だけです(;´∀`)
店内には海が臨めるテラスもあるようです

ほぼトイレですへ( ◉◞౪◟◉)www

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら