Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年6月25日月曜日

昔ガラケで取ってた写真 (1)


太字で下線の付いている物は
地図 又わ 情報リンクです

下通りくまBAR
( ◉◞౪◟◉)
熊本産の銘酒を取り扱っているバーです
現在はくまモンが右側に移っています

からの眺め
先に見えるのはくまもと森都心プラザです
この周辺は現在開発が進んでいて
日に日に変化している状況です(`・ω・´)b
完成予想では
駅内から市電歩道橋まで屋根付きの通路になるようです

温泉 水春
温泉 水春
昔ここに立体駐車場を建設していたら源泉があって
温泉に変更したという噂
寝転がって入れる寝風呂があって
ついついそこで寝てしまう( ´◉◞౪◟◉)
(起きたら喉がカラカラで危ないけどww)

熊本インター近くにある
震災後は外側のひさし や店内の被害が大きかったので営業を停止していましたが
現在は営業しています

熊本インター近くの
入口横に置かれている大盛りの高菜には圧巻されます(;´∀`)
その高菜を載せて高菜豚骨にするのもよし(◉◞౪◟◉)
セットメニューも充実してた記憶
自分はから揚げと豚骨のセットを頼みました
から揚げにスープを吸わせて食う!

宇城市にある中古屋
にエジプト的な棺桶が売ってた
(;´∀`)
家具や絵・日用品から業務用シンクまでいろいろな中古が売ってあります

実はまだ入ったことがない(◉◞౪◟◉`)

ケロロ軍曹などで出てくる
デコポンの発祥はここなんですね_(:3」 ∠)_
因みに糖度13度以下の商品は
シラヌヒ(しらぬい)
と言うそうです
(厳密にはシラヌヒ系13度を超えるとデコポンとして出荷されるという感じですね)


下通りダイエー跡地
現在は COCOSAが建ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら