Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年7月27日金曜日

昔ガラケで取ってた写真 (4)


牛深第二グラウンドからの眺め
テニスコートとサッカーや野球の練習をする
グラウンドなどがあります

1面 1時間 個人一般で100円(高校生以下20円)だそうです
夜間使用は500円

コートの鍵は牛深市所総務振興課又は牛深総合体育館から借りられるようです
(当日又は前日)
詳しくはこちら

小学生に蹴られまくってうなだれるポンデライオン
この後女子大生風の女子に囲まれて写真撮られて
元気になっていました

高校を工事しているときに屋上から撮影_(:3」 ∠)_
たぶん飛鳥Ⅱ

自転車で走ったあとかバイクで走った後かどっちだったかな
(;´∀`)



西岡前の埋め立て地から見たハイヤ大橋

西岡前の埋め立て地から見た鹿児島県の長島

冬場対岸の長島は雪が積もっていました

すいせん公園駐車場


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら