Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年12月3日月曜日

【2018年12月1日~2日】第29回牛深あかね市

←第28回

今日は牛深あかね市に来ました

時間が無かったのでちょっとしかとりませんでしたが(;´∀`)

遅い時間に行ったのと奥でステージイベントがあっていたので
すんなり買い物( ◉◞౪◟◉)


ちょっと食べてみたかった チーズドッグ
好きなソースをセルフでかけれます

すっごい伸びるwww
美味しかったです( ◉◞౪◟◉)
全部チーズのやつは600円
半分がウインナーの物は500円でした(予算の都合でこっちを買った)

会場はこんな感じ
こちら側の手前の方には椅子と机が置いてあるイートスペースがあります。
昼頃だと人がごった返して座る場所が無いのですが(;´∀`)www


二日目は疲れていたからか
寝てしまって行きそびれた(´・ω・`)
テントでは牛深の海産物や加工品(干物や蒲鉾)がたくさん売っています。
港側では鯛釣り大会などがあっています
来年30回だけど何かあるかな?次は新元号だな
来年時間があればぜひ( ◉◞౪◟◉)ノ

←第28回

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら