Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年9月17日火曜日

【2019年9月14日】SAKURA MACHI Kumamoto に行ってきました(1)


裏から
歩きで来たので熊本城側から降りてきました
こんな感じで建物の下にバスが入っていく感じです

バス乗り場もバスが来ると扉があく形で
空調も効いてて快適です(`・ω・´)
(スマホ撮影で手ぶれした(´・ω・`))


上がったところのホールです

天井が吹き抜けでオシャレ
天井の窓をよく見ると水が流れています
おそらく屋上の池かな?

↓こんな感じです↓

夜の正面入口中の雰囲気オシャレだわー(´゚◞౪◟゚`)

正面玄関から出るとこんな感じ
後々この道路も整備されて石畳の地面になるのかな?
未定ですが(;´∀`)

建物の夜景はこんな感じ


上の公園部分にくまモンがいます
翌日(14日)のオープニングセレモニーの時に気付いたんですが
たまに手を振ってた(;´∀`)
動くんかい( ゚д゚)

変わって翌日14日オープニングセレモニー当日
驚くほど快晴( ゚д゚)
そして熱かった(;´∀`)
(オープニングセレモニー中の写真は一眼の中にまだ入ってるので後々公開します)

↓ニコ生の録画ダイジェスト↓


↓棒読み解説付き↓


あまりにも人が多かったためうどんを食べて戻ってきてみましたが
まだ列が減ってなかった(´゚◞౪◟゚`)
この日はあきらめて3時間かけて実家に帰りました。


でわでわ(´・ω・`)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら