Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年3月7日木曜日

【2019年3月7日】遠見山

本当は河浦の建物を撮りに行こうと思ってましたが
寝坊をしてしまったので
牛深遠見山に登ってきました

雲仙天草国立公園らしいです

中腹にある展望所


須口側も見えます

丁度雲の切れ目から太陽が差し込んでいました


登って行きます

牛深が一望できます
手前に見えるのがアスレチック広場
左奥が牛深町(旧牛深市)


登ってる間に大分雲が動いていました(;´∀`)

遠見山番所跡

この岩こんなものだったのか(;´∀`)知らなかった
この前桜咲いたときに来た時ゴミ貯め状態だったら(´・ω・`)



番所跡にある展望所

展望所からの眺め
木が生い茂っていて右側は見えませんが
一応海の向こうまで見えますね(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら