Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月27日木曜日

【2018年9月27日】牛深内を適当に撮ってきた_(:3」 ∠)_300年前の橋とか

牛深港から見た長島
今日は天気が良くて綺麗に風車が見えました_(:3」 ∠)_


フェリー乗り場にあるハイヤの像


久玉にある眼鏡橋(欄干橋)

約300年近く前からあるみたいです( ゚д゚)
意外と古い

欄干はスネぐらいの高さです(;´∀`)結構低い

奥に見えるのは無量寺です
因みに この橋
車が通ります(;´∀`)

車では通ったことあるんですが
徒歩で橋からここまで登ってみるとなかなか風情のある景色でした_(:3」 ∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら