Translate

よろしければフォロお願いします

活動チャンネル・ブログ

自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
(多目的チャンネル)
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や
車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
料理ブログ(レシピやレビューなどを上げています)

アップロード日時

ブログ内説明


太字でこの色の文字は

地図リンク

情報リンク

移動リンク

です

Facebookの拡散ボタンは

ブログ最後のコメント欄の場所にあります

気になるワードの検索にどうぞ

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月16日日曜日

【2018年9月16日】牛深 魚貫炭坑跡


離合できる場所がわからなかったのでこの道を徒歩で向かいました
(一度向かってる途中腹痛で車に戻り
黒石の夕陽の石碑にあるトイレまで走りました( ´◉◞౪◟◉)www)

途中ぬかるんでいたり結構足元に注意しながら歩きました
釣り人なのかたまに車が来るので気を付けないと逃げ場がありません(´・ω・`)


やっと見えてきました_(:3」 ∠)_



昔の石炭の積み下ろし場所?のようです

左下に見えるのは何かの施設跡です
採掘自体は幕末から始まったようです

森の中には何かの建物の跡が


いわれをよく知らないのでどれが何なのやら( ´◉◞౪◟◉)

さっき見えていた四角い建造物です。

さっきの場所から少し行くと炭鉱の入り口がありました。

周りの風景はこんな感じです
道が整備されていないので乗用車できたらバンパー割るか
泥だらけになるかもしれませんね(;´∀`)
(テレビで見る海外の泥のボコボコ・ヌルヌル道です)
あと葉が繁ってる時に来たのは失敗でした(´・ω・`)
葉が散った時期に来れば全容が見れるかな?


↓ユーチューブ↓
↑You Tube↑

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になるワードの検索にどうぞ

じゃらん特集一覧

私が使っている道具やカメラはこちら